自己紹介

プロフィール欄に自己紹介らしいものも特に書いていませんので、初めての記事は自己紹介メインにさせてください。

はじめまして、どんどこです。

もちろん偽名です。プライベートな友人に見られて麻雀打ってる最中に茶化される絵が想像出来すぎたので実名は使いません(笑)

 

母が帰省中かなんかのタイミングに生まれたらしく、生まれた病院は秋田県にあるんですが、基本的には東京育ちです。

もうめんどくさくなって東京生まれ東京育ちって公言してます。

そこから大学卒業までは東京で過ごしたわけなんですが、何を思ったのか就職先は大阪でした。そこから2年半くらい、大阪中心に関西から四国までをぐるぐる巡回するような生活をしてました。

その後、その会社を辞めて、別の会社に営業マンとして転職し、今度は北陸へ。石川県です。

ただ、この会社はぜんぜん長続きしませんでした。なんと3ヶ月のスピード退職。

まさに辞めたてほやほやなわけです。もともと少なかった貯金も底をつきました。

以上が今日までの経歴です。

 

そんなわけで、今まさにどん底にいるわけですが、前職に入社したこと、退職したことで色んなことを感じているので、しばらくはそんな記事を書いていこうかなと思います。

 

それではこれからよろしくお願いします!